名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

恋人?人妻?セふレ?どんな出会いも自由です

あいか  Site  new!

2017/03/31 (Fri) 00:19:30

女の子に人気のサイトばかりを集めました




はじめまして

tetsu

2017/03/26 (Sun) 14:24:45

わたくしもウォーキング、野外射精が好きな中年です。
よろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

京一  Site

2017/03/27 (Mon) 06:50:34

投稿ありがとうございます!
しっかり鍛えられたからだ…素晴らしいですねぇ
同じ趣味なんで親近感がわきます(笑)
これから宜しくお願いします。

Re: はじめまして

tetsu

2017/03/27 (Mon) 08:02:16

早々の返信ありがとうございます。
コックリング装着でのウォーキングは気持ちいいです。

Re: Re: はじめまして

tetsu

2017/03/27 (Mon) 08:05:10

調子に乗ってあとひとつ(笑)

Re: はじめまして

浜んちゅ

2017/03/27 (Mon) 10:44:54

コックリング良いですよねっ?
自分も愛用してます!笑

Re: はじめまして

tetsu

2017/03/27 (Mon) 12:28:08

ですね。
射精のときのはち切れんばかりの感覚が…

Re: はじめまして

浜んちゅ

2017/03/28 (Tue) 22:27:26

わかります!
凄く共感します!笑

Re: はじめまして

sanpp

2017/03/29 (Wed) 16:28:29

私、ハマリすぎてシリコンで自作に凝ってしまっています…

こんにちは!

さき  Site

2017/03/25 (Sat) 19:35:11

大変ご無沙汰しています。
超久し振りにブログを更新しましたので宜しければご覧ください。
http://lovejoso.blog.fc2.com/

はじめまして。

sanpp

2017/02/23 (Thu) 10:32:07

こちらは皆さんオトナ度が高くて、好感持てますね

Re: はじめまして。

京一  Site

2017/02/27 (Mon) 06:55:26

投稿ありがとうございます!
体つきかっこ好いですねぇσ(^^)
ショーツもいい感じです
これからも宜しくお願いします。

今年もたまに来ます。

トスンパ

2017/02/12 (Sun) 14:40:56

お気に入りタイツ

Re: 今年もたまに来ます。

トスンパ

2017/02/12 (Sun) 14:50:11

もうひとつ。

2017年もよろしくです。

京一  Site

2017/01/09 (Mon) 16:43:10

あっと言う間に年が明けた感じですが
ことしもエッチなことがおおいに楽しみたいです!

Re: 2017年もよろしくです。

あき  E-mail

2017/01/13 (Fri) 21:32:33

良かったらメールくださいね

Re: 2017年もよろしくです。

ローラルナ  Site

2017/01/23 (Mon) 13:28:44

本年もよろしくお願いいたします。
巨チンぞろいの皆様に今年も13センチでお邪魔します。
あんまり苛めないでくださいね。

Re: 2017年もよろしくです。

京一  Site

2017/01/25 (Wed) 06:58:26

ローラルナさん投稿ありがとう!
キラキラでいい感じですねぇσ(^^)

Re: 2017年もよろしくです。

ローラルナ  Site

2017/01/27 (Fri) 02:24:44

京一さんのはローラルナですね?
素晴らしい作りでいつも惚れ惚れします。
それにしても京一さんは色白ですね綺麗です。

良い頭持っていますね

川崎市年金世代70  E-mail

2017/01/29 (Sun) 00:02:30

くわえたままで数時間
楽しんでいたいですね

Re: 2017年もよろしくです。

ローラルナ  Site

2017/01/30 (Mon) 13:54:06

一番のお気に入りローラルナVictoria(http://www.lolaluna-japan.com/cgi-bin/shop13/detail.cgi?code=l-victoria-open)です。
赤を配したものが一番良いような気がします。
他に赤の物(確かカルメンだったような)あります。
ローラルナは金属パーツの使い方が上手ですね。

無題

おみね

2015/05/05 (Tue) 15:52:17

SOTOさん、ちーちさん素晴らしいぺニスですね。
見た瞬間勃起してしまいました。
三人で兜合わせしたいな~

兜合わせ不動押し付け合い

川崎市年金世代70  E-mail

2017/01/29 (Sun) 00:26:51

動いたり,こすりつけ合ったらダメですよ!!
お互いにいかないで
気持ち良く押し付け合ったままで一日!!楽しむ事 あっはっはあっ!!
気持ち良いドクドク ビュンビュンダメ!いかなければ一日中お互いに長く長く幸せ続く!!

感想お願いいたします

やす

2017/01/12 (Thu) 12:56:33

パイパンにスケスケパンツ履いて、コックリング装着してみました、感想よろしくお願いします

Re: 感想お願いいたします

京一  Site

2017/01/13 (Fri) 06:23:24

やすさん投稿ありがとう!
肝心の画像が抜けておりますよ

Merry christmas !!

love-thong.  Site

2016/12/25 (Sun) 13:21:49


メリークリスマス!!

重ね履き

トスンパ

2015/11/09 (Mon) 21:10:00

初めまして、重ね履きです、

Re: 重ね履き

so

2015/12/14 (Mon) 18:39:12

すんごくイヤラシイです
少し先走りかな

Re: 重ね履き

2015/12/14 (Mon) 19:10:58

良いね~

Re: 重ね履き

トスンパ

2015/12/29 (Tue) 20:31:32

soさん、わさんありがとうございます。
こんなのも・・

Re: Re: 重ね履き

タツヤ

2016/01/10 (Sun) 08:11:19

テカスト直穿きして、気持ち良さそうですね〜
太くて 大きなペニクリに、センターシームがピッタリ決まってますね!
パンスト越に兜合わせて擦り合いしたいな〜

Re: Re: 重ね履き

おみね

2016/01/10 (Sun) 15:26:31

それだけでかいぺニスだと自分一人じゃもったいないからどなたかと一緒にダブルフェラしてあげたいです

Re: 重ね履き

京一  Site

2016/01/11 (Mon) 08:09:16

確かに大きいです( ̄¬ ̄)よだれ
タツヤさん・おみねさんと同じくです…

Re: 重ね履き

トスンパ

2016/01/13 (Wed) 22:07:44

比較

Re: 重ね履き

ケイタ

2016/01/15 (Fri) 11:01:35

トンスパさん

初めましてお邪魔します。
立派なペニクリですね

Re: 重ね履き

慎吾  E-mail  Site

2016/01/17 (Sun) 09:41:00

今日は・・・・初めまして!
凄く楚楚割れます。
エロい一言・・・・・!近ければ写真撮影をお願いしたい位にも思います。
ストッキング突き出し男性用も有ります。
是非穿いて頂きたいと・・・・!
ご連絡を又・・・ブログを覗いて下さい。

Re 大きなペニクリ

タツヤ

2016/01/23 (Sat) 05:27:09

トスンパさん、凄いペニクリちゃんですね、コーヒー缶のサイズだと 太さ6cmかな!?
ケイタさんのペニクリちゃんも 大っきいですね!
お二人のペニクリとパンスト越しの兜合わせ してみたいです!

Re: 重ね履き

トスンパ

2016/02/01 (Mon) 21:29:34

ナチュラルなパンスト重ね履き

Re: Re: 重ね履き

タツヤ

2016/02/02 (Tue) 22:59:38

トスンパさん、やっぱり立派なペニクリですね
センターシームが裏筋にピタッと決まってて、素敵ですね

Re: 重ね履き

トスンパ

2016/05/27 (Fri) 02:28:19

お久しぶりです。

Re: 重ね履き

トスンパ

2016/05/27 (Fri) 02:36:22

すみません、もういっこ。

Re: 重ね履き

トスンパ

2016/07/29 (Fri) 01:44:04

裸みたいなもんですね。

Re: 重ね履き

尚  E-mail  Site

2016/07/29 (Fri) 09:05:40

今日は!
何時もエロもっこり拝見させて頂き歓迎です。
ストッキング素材の下着等有りますので若し良ければ写真撮影へにお越し下さい。
是非お願致します。

Re: 重ね履き

シロー

2016/10/21 (Fri) 03:01:54

黄ニーソ重ね履き

Re: 重ね履き

京一  Site

2016/10/21 (Fri) 05:36:20

いい感じですねぇ

Re: 重ね履き

トスンパ

2016/11/25 (Fri) 04:43:06

グレーニーソ

Re: 重ね履き

トスンパ

2016/11/25 (Fri) 04:48:31

おまけ

Re: 重ね履き

京一  Site

2016/11/25 (Fri) 06:56:19

↑ほんと…たまらないです( ̄¬ ̄)よだれ

Re: 重ね履き

トスンパ

2016/12/21 (Wed) 04:35:07

柄タイツです
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>